プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられるとき、
友達からやり直そうって、
より戻すことに希望持っていいですか?

喧嘩もしてないし、相手もあたしの事をきらいになったわけじゃない、いい子、すごく優しい子と言われました。

A 回答 (2件)

体のいい断り方かな。

。と。
きらいじゃない、君はいいこ、優しい子。だから何も悪くないよ。
でも、もう好きじゃないということでしょ。

口もききたくない訳でもないし、友達でいようって事だと思います。

オブラートに包んでくれたんだと。
    • good
    • 1

女としてはどうしても見れなかった、ごめん、だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!