プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急❗今偏差値42位の私は頑張れば清風南海に行くことはできますか?また、勉強法などあれば教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 使う参考書などあれば教えてください!

      補足日時:2017/08/23 18:17

A 回答 (4件)

行くことはできても入れないぞ。


本当に入りたいなら基礎からやり直し
毎日勉強漬けだよ。
1年ぐらいで、全部だからね。
朝から晩までだ。
遊びは勉強漬けだよ。
    • good
    • 0

あきらめろ

    • good
    • 0

教科書を何度も繰り返しやればいいと思います。

    • good
    • 0

何年生ですか?


自分1人でやる場合だと意思の強さを要求されると思います。
全く勉強をしてこない水を吸う前のからからに乾いたスポンジにような
状態で、良い指導者にめぐりあえればあるいは偏差値30ぐらい上がる可能性も
ないわけではないですが、難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中二で塾も通ってます

お礼日時:2017/08/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!