J-DLS に変えたらダイアルアップのアイコンが
なくなってしまったのですが速度はどうやって
確認すればよいのですか。それとあまり速くなった
気がしないんですけど、皆さんはどれぐらいの速度
がでてるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>速度はどうやって確認すればよいのですか

「ブロードバンドスピードテスト」というサイトがあります。

参考URL:http://www.speedtest.pos.to/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
LAN(10base-t)を使ったモデムなんですが
繋げているとき回線の状態を確認する(パソコン上だけで)
方法はないのでしょうか