アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が重すぎてしんどいです。距離を置くにも彼女がすごく悲しむし、絶対に泣きます。少し冷めつつもあり、どーしていいかわかりません。彼女の重たい感情を少しでも軽くする方法があれば、教えてください。それか、どーやって少しでも悲しませずに距離を置くか、教えてくださいください。

A 回答 (15件中1~10件)

「悲しませずに距離を置く」方法などありません。



かなしませるか、悪者になるかしかありません。

悪者とは、「実はサラ金地獄に陥ってる800万貸してくれ」と、貸せない額を言うとかね。
    • good
    • 0

痩せさせましょう。

    • good
    • 0

正直に伝えましょう。



悲しませたくないというあなたの優しい気持ちを感じることごできれば、少しは慰められるんじゃないかな。
    • good
    • 1

重い?


もう好きじゃないって事ですよね
失礼な人ですね。
彼女が、貴方を思い、色々してくれてるのに、重い?
じゃあ、はっきり、好きじゃないと言ってあげてください。
傷つけたくない?
泣く?
当たり前じゃないじゃないですか
貴方が、大好きなんですもの。
とりあえず、彼女の気持ち、もて遊ばないで
    • good
    • 1

なぜ 重たいのは しんどいのですか?


好きな人が 真剣に あなたと向き合っているんだと思います。

重い…この言葉一言で 相手の気持ちを片付けていませんか?

重くなった理由が 必ずあるはずです。

重い=別れる…あまりにも 簡単(笑)
何の為に 付き合ったのでしょうか?

付き合っていれば こんな時 いくらでもありますよ。
    • good
    • 1

ごめん別れてでいいのでは?


距離なんて言ってたら相手が期待するでしょう。
とりあえず言って連絡とかすべて拒否しましょう。
男でしょ頑張ってください
    • good
    • 1

さめつつあるなら続けてたらもっと最悪事態になりますよ。



距離をおくなら、連絡回数を減らす。とか。
思いを伝えて距離をおくほうが、いいですよ。

私も彼女のように心配するし、泣くし、、、
とにかくめんどくさい女です。

でも彼のこと愛すれば愛するほど苦しめたくない気持ちで
彼のペースに任せるようにしています。

知り合って6年ですが、まだ続いてます。
    • good
    • 1

気持ちに巻き込まれてはいけませんよ



優しさが相手の為になるとは思いません。

彼女はなおりません。
    • good
    • 0

傷つけずに別れるっていうのは、


無理でしょうね。
それに重たい人って、
自分で気づいてない人が多いから、
それを変えるのも無理だと思うね。
性格だし。
    • good
    • 0

多分無理だと思います。

続いたら辛いですよ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!