アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしています。

高3の女子です。片思いの彼とは隣のクラスで、選択科目もほぼ被っていないので接点が全くありません。
LINEをしているのですが、私に興味はない気がします。そっけないわけではないのですが、おそらくあってます。

今週末花火大会があるので誰かと行く予定があるのか聞いたのですが、友達と行く約束をしていたようで、一緒に行くことができません。
そこで花火が終わったあとに呼び出して告白してしまおうかと思うのですが、自分自身で気持ちが固まっていないので、判断に困っています。

どういうことかというと、花火に一緒に行けなくなったときあまりショックを受けなかったことと、もし告白して振られてもきっとそんなにショックを受けない気がします。でも、もし付き合ってくれたら嬉しいし、付き合ったあとを想像したりもします。

どうしたらいいと思いますか??
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 自分自身この気持ちと現状をはっきりさせたいです。

A 回答 (1件)

それならばこれを機に告白した方がいいと思います

ずっと告白しないまま時が経ちタイミングがなく離れてしまったら振られたことよりも悔いが残ります
自分の想いをしっかり伝えましょう!
ちなみに花火大会やクリスマスなど行事事の時は成功率70%と言われてますから頑張ってください!!
    • 0