アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元カレの話をする時の心理は何ですか?

A 回答 (3件)

どういう話かにもよりますが。



貴方を元彼ほど愛していないのか?
貴方との信頼関係が築けていて、思い出話をしているのか?
妬いて欲しい時もあるかも。
嫌なら、聞きたくない、ときちんと伝えましょう。
    • good
    • 0

元彼よりも今彼の方が大好きだから元彼の事を話すのでは? なぜ?といった理由はあまりありませんが ただ、今彼に元彼はこんなにもあなたとちがって、こんなにもマイナス面があるのよ。

的な?
    • good
    • 0

やきもち焼いてほしいんじゃないの?あなたが自分にゾッコン(古い言い回しね)だと自信があるのね。


面倒な彼女だね。
文句を言うと、やきもち焼いてくれてる~ってなってしまうから、白けてたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど焼きもち焼いてほしいってことなんですね
参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!