プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、美容院に行って髪の毛を3センチぐらい切って内巻きにしてもらったんですが家に帰ってしばらくしたらもう外ハネになってしまいました。クセが強いので何度直してもすぐにはねてしまいます。どうすればキープできますか??

A 回答 (3件)

美容院に相談すればやり直してもらえます。


1週間以内に電話して。
余り空くと料金が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2017/08/25 16:14

癖があるならパーマをかけるしかないのでは?


デジタルパーマならば手グシで乾かすだけでシルエットを維持できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2017/08/23 20:32

ダイエースプレーはどうですか?


髪がバリバリになってしまいますが、キープ力は最強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2017/08/23 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!