アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の前半に北海道に行くのですが、洞爺、室蘭、登別、苫小牧あたりで、海産物を地方発送してくれるおすすめのお店や場所があれば教えてください。
またこの時期のおすすめの海産物はどんなものですか?秋鮭はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

9月の前半で秋鮭はまだ早いです。


苫小牧なら観光地化してちょっと高いですが、「海の駅ぷらっとみなと市場」。
あと海産物なら虎杖浜が国道沿いにお店が多いですね。ぼらないところがあったのですが、最近、そっち方面に行っていないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

海の駅ぷらっとみなと市場はお土産を買うのに良さそうですね。
教えていただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/24 09:52

秋鮭はぎりぎり九月で確実ではない、毛ガニが近場で揚がるみたいです、苫小牧のホッキ貝も時期に入っています。



苫小牧は「海の駅ぷらっとみなと市場」が品物が揃っています、虎杖浜は「大量番屋虎杖浜」「たらこ虎杖浜」が人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
毛ガニは是非購入したいです。
虎杖浜の人気のお店にも行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 10:43

市場は、ボラれますよ。


街のスーパーで買うのが新鮮で安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スーパーにも立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/08/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!