あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

乃木坂46全国握手会について質問です
最低限必要な物、持っていくと便利な物などを教えてほしいです
ミニライブにはペンライトとは持っていた方がよろしいですか?
全国握手会にグッズ販売はありますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最低限必要なのは

・握手券 ・身分証 ・金(・飲み物)(・推しへの愛) 位です。

持っていくと便利な物は
・待ち時間が長いので、スマホ等の場合はモバイルバッテリーとかを一応持っていったら安心だと思います。
・後はハンカチ、ティッシュ等。
(自分は関東でしか参加した事がないので他の地域は分かりませんが、雨が降っていた場合幕張メッセは外で待つ時もあるので折りたたみ傘や傘等)

ペンライトは持っていってない人も全然いますが、持っていた方が楽しめるとは思います!笑

グッズ販売はありますが、時間によって凄く並ぶ時とそう出ない時がありますよ。

長々と書いてしまいましたが、楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!