アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。前、顔みたら一目惚れしてしまいました。付き合いたいと思うけど性格も知らないし声も知らないしLINEも分からないという状況です。笑
どうやったら仲良くなっていけるでしょうか?

A 回答 (3件)

女子の目線からいいますと、初めて話す男子とはやはり距離を置いてしまいます。

ですので、まずは話しかけてみるところからスタートするのがいいと思います。宿題の話や、その子の身の回りにある簡単なものの話くらいで大丈夫です。気遣いができて、優しければ、向こうも悪い気はしないはず。仲良くなったら少し大胆になってみてもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

出たな〜オシエル〜!


な〜んも教えないくせに〜‼️
    • good
    • 1

相手のことを意識しすぎてしまっているのかもしれませんね。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!