プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺したいのですけどあの世に行けるのですか

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    リストカットで自殺したいのですけどだめですか

      補足日時:2017/08/23 21:27

A 回答 (16件中1~10件)

自殺は文字通り「人を殺す」ことです。

これは立派な犯罪行為です。
どこかの元公務員が最近爆弾自殺をして送検される事件がありました。
「人を殺すことはダメです。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも男性である私自身殺したい気持ちが有ります男の喉仏と高身長と男性器気持悪いし私自身要りませんし生きたくない
オエって感じがしますそれに自殺したいです暴力やお金のもんだじや有りません心と優しさの問題です心や優しさ無い野朗は
クズですあと産毛も大嫌いですキモ過ぎです男って化け物だったのかの思うとゾッーとしますこんな体に成る位なら女みたいに
華奢とか顔とかの色白の女性の体と顔になった方がまだましです野朗の体て気持悪いですFrau Leinさん回答ありがとうござました

お礼日時:2017/08/24 21:16

出血多量で死にかけましたが、三途の河も見えなかったし、


(あぁ、死ぬ時って、今この意識が途切れて終わりなんだな)
って思いましたよ。
死んだ先にはなにもないと思いますよ。
この世には探すと楽しいことがたくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか私自身手首切ってあの世に行けばよかったです女友達ならいいけど男友達何て要らんウザイし大嫌い自分勝手だし
そんな男性ホルモン何か女性ホルモンで押さえ付けたいですy染色体て最低だから

お礼日時:2017/08/24 21:24

自殺した場合


成仏できないのであの世には行けない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかはあ男の命と男物服粗末したいかっこいいの何て私には要らないし男の髪型大嫌い男友達大嫌い

お礼日時:2017/08/24 21:51

この世で他に行きたいとこなかったのですか?


いつでも逝けるところだよ。
今でなくてもいいんじゃないかな?
呼吸してないとわからないこともたくさんあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが無いですy染色体のせいで

お礼日時:2017/08/24 21:53

人生一度きりやで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人生何てどうでもいいし早く終わればいい

お礼日時:2017/08/24 21:26

あの世なんて人間の想像物、あるわけが


なく死んだらそれでハイ終了。


辛いんか。

ドグマチール飲みな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで嫌ですが私自身男に生まれたこと有りがたく私自身思いませんエロ本も大嫌いです男性器何て無くなればいいです
アダルトも興味無いしどうでもいいです私自身男性ホルモンのバランス崩れて崩れてくれること祈りたいから

お礼日時:2017/08/24 21:32

自殺したら、成仏できず、この世をさまよいます。


あの世にはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2017/08/24 21:53

無間地獄に堕ちなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/24 21:53

あの世とか来世とか言うのは人の御都合主義から創造された虚実の世界ですから実在しません。


自殺するのは勝手ですが、自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で行って下さい。
因みに私はその様な都合の良い方法など知りませんが。
それとリストカットしたぐらいでは簡単には死にません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/08/24 21:33

行けないみたいだよ。

やっぱ恨まれるからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ私自身あほのy染色体に恨まれる筋合いが無いんだけどまいいや力わ馬鹿だし男性器もアホだから男の喉仏もカスだし
こんなもんどうでもいいわ

お礼日時:2017/08/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!