アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って付き合ったばかりの彼氏に、合わないから一回友達に戻ろうと言われました。合わないその理由が奢られて当たり前なのがすごく嫌いていっていました。そんなつもりはなかったのにそう見えてしまったんですかね、、会って話したいと伝えて別れたくないんですけど、どうしたらいいですか、、
身体の関係もあります。

A 回答 (1件)

やることはやって、お金は出したくない、ということですね。



典型的なやり逃げのパターンじゃないですか。

それでも別れたくないんですかね。

「お金出します」って言えば尾っぽ振って会ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!