プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、女子大生です。

人生初の彼氏と今付き合っています。一年ちょい付き合っていて、親にも紹介し、結婚も考えています。
人と一緒にいると変なストレスを感じてしまうのですが彼は不思議と感じないので、本気で結婚しようと思っています。

キスもセックスも彼氏以外としたことないです。
このまま結婚するとなると一生彼氏しか知らないままなのかなと思うと少し寂しく感じてしまうのです。

興味本位で他の人とやってみたいと思うのですが彼の顔を思い浮かべたら、こんなことを考えてる自分が嫌になります。
でも私はまだ若いし、彼も出会った頃も童貞じゃないし、私だけ彼しか知らないままなのかな…って思ってしまいます。

このまま葛藤していたら彼と結婚して、何十年して昔よりラブラブが落ち着いたら不倫してしまいそうです。今はもちろんしないとしか思いませんが、何十年後の二人の関係は分からないので心配です。
特に私は彼氏よりも性欲が強いので、心配です。

最低な事考えてることは十分承知です。
浮気はしたくないです。できません。
でも他の人とsexがしてみたいです。遊びの経験として。

A 回答 (9件)

彼と、うまくいっている分の余裕ですね。


19歳、性交渉に対しての興味関心、性欲も強く出ますね。
彼との結婚を考えているようですが、先のことなんて分かりませんよ。本当に結婚できるかどうかなんてね。

好奇心で遊びでセックスした時のリスク、貴女には想像すらつかないと思います。
きっと未だ冒険したいんですよね。
して後悔するも良し、せずに後悔するも良し。
私も、貴女くらいの年頃の時に、そんなことを思ったなぁ...と思い出してます。
今は、なんて馬鹿だったのか。
後悔先に立たずです。
遊びのセックスしたければ して見たら良い。

貴女にこれだけは教えてあげたい。
女性にとって、愛し合っているセックスより勝るものはありません。
自分だけが思っているだけでも、相手に思われているだけでも、一方通行のセックスは虚しいです。
遊び相手なら、その場は楽しめる? 余程軽い女性でない限り、虚しくなりますよ。
彼のことを思ったら、涙が溢れるかもしれませんね。
遊んで色々と失ってみるのも勉強です。
失わずに済むかもしれないけど、罪悪感、後悔は残りますよ。
試したければ試せば良い。
ただ全ては自己責任です。

私は今になって、夫が初めての相手だったら良かったなぁと思います。他は知らなくても良かった。
でも知らなかったら、夫よりも良い人がいたかもしれないと思ったかもしれない。
答えは出せません。
でも私の中では、これ以降はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答、ありがとうございます。

やはり自分にとってのSEXの価値と、自分の価値を下げないためにも好きな人としかしないことにします。
たとえ今の彼と別れてしまったとしても、その後も本気で好きで将来をも考えられる人としかしません。
心の繋がりのないセックスは失うものの方が圧倒的に多いと感じさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 15:46

猶予期間をもらってみる。


その間に他の人と試してみる。
    • good
    • 0

生涯一人で何がおかしいの?昔の人はそれがあたりまえだよ。

そして相手が亭主関白でも我慢してたよ。
結婚の時にいかなるときも辞めるときもなどを再度誓えないようなら別れて色々な人をみたらいいと思うけど…

貴方は今とても輝いてるのにもったいないなぁ…
    • good
    • 0

人生先の事なんてわならないですよ。


今はその彼と結婚したいと思うならしたらいいのでは??
付き合ってても、結婚してても人って不思議なことに恋する事もあると思うんです!!もちろん一途に愛し続ける人もいます♡
だから、なくなる様にしかならないので今そんなに深く考えなくてもいいのでは?
    • good
    • 1

それは女が密かに


ある意味誰でも思っていることです。

経験人数が1人でない既婚者でも、ね。

でも、それを実行するかしないか、
それがその人の人間性だったり、
その時の生きている環境だったり
すると思います。

あなたが決めればいいんですよ。

でもどちらを選ぶにしても
リスクが必ず発生します。

結婚する前に遊んでみたいなら、
今の彼との関係が変わってしまったり
別れる覚悟をもたなくてはなりませんよ?

このまま結婚するのも同じ。
その不満や興味を抱いたまま
生きることになりますよね?

でもね、
私が思うには、
あなたは付き合ったのも
彼だけなんでしょ?

だから本当に彼でいいのか、
全てにおいて判断できる基準が
ないんだと思います。

何人かの人とでも交際していれば
この人がいい!と確信できる何かが
あると思ってるとこも大きいんじゃないかな?

だからキスでもえっちでも、
とにかく他の人と経験してみたいんだと思いますよ?

正直、私から見たら
1人の人しか知らない女は
幸せ、か、可哀想、と
極端に別れます。

なぜなら
他をしらないから彼の物足りなさが
ハッキリしないため、
ストレスが少ない。
でもその物足りなさがハッキリしないから、よく分からない不満を持ち続ける。
とかね。

数人と交際経験を持てば、
自分の趣味嗜好や、好き嫌いが
自分でわかるので、
一度しただけでどんなに素敵でも
あぁ、この人ないわ!と終わりにすることも実際あります。

でも1人の人しかしらないと、
そこを除いて彼を見れますよねw

でも結局本能のことですから
必ずいつか不満はでるでしょうけどね。

あなたの人生です。
後悔のないよう、
後悔しないのはどちらか、
覚悟をもって決断してくださいね。
    • good
    • 1

そういう気持ちがあるなら結婚はしないで、好きに行動すれば良いと思います。

だけど結婚後でまで引っ張るとお互いが不幸になりますよ。
    • good
    • 0

本当に好きなら、他の人とやって見たいとか不安とかないはずですけどね。


言うだけなら誰でも言えますからね。好きって。
    • good
    • 2

貴女の様に、本音を言う人に、初めて出会いました。


貴女が感じている思いは、誰でも、持って居ます。
中々、本音を言え無いのが当たり前 て、勇気の有る発言と、思います。
一人の人を愛しているならそれで良いじゃ、無いですか。
御幸せに。
    • good
    • 0

まだ遊びたいのに結婚考えてるんですか?


どうしてもしたいなら彼に隠れて誰か見つけるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!