アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーバスの持ち方

釣った魚を両手で持つ持ち方は、
どこを持つのでしょうか?画像だとよくわかりません。また、シーバスはバス持ちは鰓蓋が損傷するからフィッシュグリップを使う方がいいんですよね?

A 回答 (3件)

エラも切れるしやっぱり道具使ったほうが良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 07:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 07:04

シーバスのように口の大きい魚の場合、


口の中に親指をいれて下あごを持ち(いわゆる「バス持ち」)、もう片方の手で尾びれと尻びれの間を持つ、
という方法もあります。

ただその場合は、えらや歯によるケガに気をつけてください(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!