プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼36歳、私は32歳です。交際を始めて5ヶ月です。結婚を考えています。
交際を始めた頃は、二人で飲みに行く事が多かったのですが、一度、終電を逃し私の家で一夜を共にしてからは、家飲みをしたいと言っては、毎週末に私の部屋に来て、関係を迫られます。
以前は、コンドームを装着してくれていたのですが、最近は、生でしたい。中出しをしたいと言います。私は彼から求められることは嫌ではなく。むしろ嬉しく感じるのですが、結婚するまで妊娠したくないので、装着してほしいとお願いしたら、逆に、ピルを服用する様に言われ、二週間前から服用しています。
明日、また、彼が来て、一夜を過ごす予定です。私が異性との交際経験が少ないから彼の思いを理解できないのでしょうか? 彼は、身体の関係は愛情の深さの現れ、男は、好きでは無い女性には中出しをできない。というのですが、私には判りません。教えてください。

A 回答 (7件)

「結婚を考えています」っていうけど、具体的に話は進んでいるの?


「いつか結婚したいね〜」って二人の間で話しているだけとか、あなたが勝手に思っているだけとかじゃない?
二人とも親に話しているし挨拶も済ませた。
友人にも「婚約者」として紹介し合っていて、式場見学も休日に行っているし結婚資金を二人で溜め始めた…。
なんて具体的に「結婚するための行動」はしている?

30代でお互いに仕事しているカップルなら「デキ婚」がどんなにリスキーかは分かるよね。
それ以上に、籍を入れる前にそんな要求をしてくる男がどんなにアホかも分かるよね。
「40歳までに結婚したい!!」で何が何でも目の前の男にしがみ付きたくて目が曇ってないかい?

賢い女なら「そういうのは結婚してからね」って焦らすことも大切だよ。
結婚もしてないのに毎週末自宅で家事も夜伽も何もかもやってあげたら男はこう思うよ。
「今のままでいいや、結婚しなくても十分満足だし」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚したい。目を曇らせているかも知れません。
言われてみれば、両親にも会わせてもらってないです。
自宅にも呼んでもらってないです。
もしかして、セフレかも。

お礼日時:2017/08/24 07:37

それを無責任といいます。



恋愛がおくてでも、人としてどうか?考えてみて下さい。

仮に、人もそうなら私もそうしなきゃ、、なんて理屈は付き合いに存在しません。

結婚は一生の事です。

貴方がこの先ずっと彼を信じていけるか?大事な事です。

少なく見積もっても40年以上は共に生きる訳です。

30代過ぎて彼女にやるだけやって、子供でも出来たら入籍する?なんて感じは、今を我慢できないのに、この先彼はいつ誠実さをだすのでしょう?

結婚相手とは1人です、その1人に生涯信じてもらうために、最初から信頼をだせなかったら、残念ながら浮気もこの先我慢できるとも思えません。

理想ばかりを追いかける訳でもないですよ、ただ必要な信頼関係をグダグダから始まるのはどうか?と思います。

好きな人を酷いいい方してごめんね。

でも、生涯の事です、よーく考えて下さい。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚したい気持ちが強い自分が居ます。利用されているのかも。って思う時があります。
お互いの年齢を考えると、、、、ほんとにバカですね。

お礼日時:2017/08/24 07:34

あなたの彼は、おかしな理屈をこねますね。


確かにセックスは愛情表現の重要な要素ですが、愛がなくても出来るでしょ。
好きでない女性には中出しをできないなんて本当バカ丸出しの理屈です。
そんな屁理屈は通りません!

本当にあなたのことが好きなら、愛しているなら、あなたの気持ちを大切にしてくれるんじゃないんですか。
あなたの彼は変な理屈をこねて、自分の欲望を満たすことだけしか、かんがえていない。
それが愛と言えるんですか?

相談内容だけから、無責任なことは言いたくないんですが、
この手の男とは、たとえ結婚出来たとしても、後々苦労するかと……?
新しい彼を探したほうがいいのでは……?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、遊ばれているのでは?と感じる時があります。
私もバカです。結婚に焦っている自分の隙をつかれたのかも。。。

お礼日時:2017/08/24 07:31

金額を設定したらどうでしょう。

手抜きは3千、口は7千、ゴム有りは1万、生は3万、中出しは5万という感じでいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

設定したら、振られたりするかも。
それで、相手の気持ちが確認できますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 07:28

騙されてます!騙されてないんだとしたら、その男、よほど貴方をバカにしてます。

て、貴方もバカです。
No.1さん同様、ピル飲め?ふざけるなって話です。ゴム付ければ済むことを副作用があるかないかわからないピル飲め?
結婚するまでもない。さよならをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ、遊ばれている。結婚願望を利用されているのかも、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 07:27

そーなってまうけど、やっぱしちゃんとゴムしてやで。



どーしてもエスカレートして行くやろーから、そこはおさえてパッピーに(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、要求がエスカレートして来そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 07:25

あなたバカですね。

ゴムつけない。でも子供できたら困るからピル飲め?それは好きで大切な人にはそんなこといいません。完全に彼に遊ばれてますよ?彼の年齢、あなたの年齢でそんなことして、バカとしかいいようがありません。それが20代前半ならわかりますが、無知すぎます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱ、遊ばれているのかも、結婚願望が強すぎるのも。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!