プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の浮気発覚なら1ヶ月半たちました。
隠れて連絡はとってるかも知れませんが浮気相手とは別れたと言ってから約1ヶ月たちます。
夫婦仲も改善してきました。
時々、浮気の事を思い出しては1人怒ったり悲しくなったりします。
旦那のメール、ライン、電話の音がなるたび気になります。
今の所は浮気相手ではないみたいですが…
今だに遠回しですが浮気の事を言ってしまいます。やっぱり終わったことは口に出したらダメですよね?
言ったら今の関係も悪くなりますか?
過去の事で忘れた方がいいですか?

A 回答 (3件)

女性の悪い所ですね。



修復したいなら二度と言わないことです。喧嘩したときも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい言ってします。
いつも旦那の機嫌がわるくなります。
浮気の話しない時は仲良くできてます。この関係を壊さないように頑張って言わないよう努力してまます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/24 14:24

あなたの胸の中で解決しようとするから、モヤモヤが晴れないのだと思います。


関係が壊れるのを恐れてはなりません。
思い切って今の気持ちを打ち明けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は普通に話が出来ますが浮気の話になると旦那の機嫌が悪くなります。
した方はもう過去の話みたいです。
話す機会がきたらこの気持ちすべて話たいとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/24 14:06

分かります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


言いたくなりますよ〜〜
でも、言ったらまた同じ事の切り返しです。
多分、浮気をする時はするんだと思います。
本当にバレないなら今のいい状態を楽しく過ごした方がいいかと。アラフィフですが、私も今だに悩みますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気以外は夫婦いい状態なので楽しく過ごすように頑張ってみます。
思っていても過去の事は口に出さないように気をつけます。
相談してよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!