プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターで知り合った同い年の男性と今までで2回会って遊んだりしたまだ軽い感じの関係なんですけど、1回目は映画館、2回目は海水浴 とその2日で結構仲良くなってまだLINEが続いてる状態です。

ある日私は女友達4人とプールに遊びに行ったことを彼に言いました。そしたら「写真見せて」と言われて、どういう意味で写真見せてと言ってるかわからないし、海水浴一緒に行ったから私の水着知ってるはずだし、友達の水着姿を見たいのかわからないし。
で、私は「写真送って何するん?」って返信したら「見るだけ」と言われました。
体を見たいのか友達の顔を見たいのか何なんですか。
こういうときどうしたらいいですか。

ちなみに私はその男性にちょっと恋してます。
向こうも2回目のデートの時に重い荷物持ってくれたりあーんして食べさせてくれたり、、だったんですけどこれは好意あるんですか?
質問2つですいません。。

お願いします。

A 回答 (5件)

送るのはなし


水着姿ですよ?
拡散されたりしたら嫌でしょう

あとはプール行こうよ
生水着見れるよ(^O^)この変態!とか言って誘う。
    • good
    • 0

プールサイドの景色を送り、夏の間に一緒に行っとく?と聞いとく

    • good
    • 2

送るのではなく、次に会った時に見せれば良いかと。


今の段階ではヤリモクかどうかも判断できないですしね。
    • good
    • 1

あなたに好意はあると思いますが 水着姿の友人と一緒の写真を送るのはやめましょう


何に使われるかわかりません。危険性を予測して安易に送らない方が良いです。

あと あなたの写真も、どうしても送るなら体が写ってないものの方が良いです。
    • good
    • 3

好意はあるでしょう、なければデートなどしません。


というか、2回もデートすれば 既に付き合っている、といってもいいんじゃない。

写真は自分だけが写っているのを送ればいいです、友達は絶対ダメ。
まあ、その男の仲間内で拡散されるでしょうけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!