プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しの間座ってただけなのに、立つと激しいめまい、立ちくらみに襲われて、座るけど体がガクガクしてきて体が揺れます。
目の前も見えなくなって壁に頭をぶつけたりしてしまいます。
頭がぼーっとして、ジーンとゆー感じがします。
これはどういう病気ですか?

A 回答 (6件)

メニエール病かな?

    • good
    • 0

即、病院へ。

    • good
    • 1

立ちくらみのちょっとひどい症状な感じがします。

冷や汗は出ませんか?
貧血や酸欠だと思いますが、夏バテも重なっていれば症状は酷くなります。頻繁でしたら病院で診て貰いましょう。
    • good
    • 1

>これはどういう病気ですか?



いろいろあるけど、まずは内科受診。
    • good
    • 1

とにかく内科を受診して下さい。

    • good
    • 1

かなり強い、脳貧血かな?と思います。


病院へどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!