プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビのオープニングでなんの曲を歌うと思いますか?

あと、マラソンランナーは一体誰なんでしょうかね??

A 回答 (5件)

オープニングは、サライを歌いましたね。



マラソンは、ブルゾンちえみでしたね。

締め切りましょう
    • good
    • 0

誰でもいいです、こんな番組1秒でも観てる自分が恥ずかしくなりますね。

    • good
    • 0

頭 腐るぞ



24時間テレビ インチキ http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm
24テレビ マラソンのインチキ http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm
    • good
    • 1

羽鳥慎一は司会に回ると思う



• みやぞん
• ブルゾンちえみ
• 梅沢富美男
• サンシャイン池崎

• もしかして、翔くん?んな訳無いか??????

オープニングは、小山くん 翔くん 亀ちゃんが、ジャニーズメドレーを歌うと思います。
    • good
    • 2

> あと、マラソンランナーは一体誰なんでしょうかね??



最近のネット記事を参考すると、羽鳥アナかブルゾンが痩せた事を言われて居ましたから、痩せたと取るかしぼられたと取るか!?
一部では宮迫と言う名前も上がって居るみたいですし。
しかし全くリークしてこないと言う事は一人で長距離を走るのでは無く、何人かでリレーするのではないかとも思いますね。
何れにしても「霊感商法的集金番組」は観るに値しませんので一切観ませんので、誰が走るのかはネット記事でチェックです。(笑)
中身は単なるジャニタレショーですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!