プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートで9時~14時までの募集だったので応募をしたんですけど昨日、連絡があり13時~18時までの仕事がありますけどと連絡がありました。まぁー8月24日11時に面接は受けますと伝えたんですけど、やっぱり、お断りしようと思います。どう思いますか?

A 回答 (4件)

家でゆっくりしたい時間帯がいつか、を考えたら決められると思いますよ。

    • good
    • 0

面接に 行って


希望の時間帯は 譲れない事
空きが 出れば 連絡があるのか

を 聞いてきたら いいと 思います。
あなた と 云う 人間を
知って貰っていた方が
次につながる と…

どうしても ソコ が いいなら

の 場合ですが
    • good
    • 2

「どう思います」って、働くのはあなたですよ。


ここの回答者が働くわけじゃない、わかっています?
その時間であなたの都合が悪いのであれば、断りましょう。
    • good
    • 1

そんなこと言われても、貴方が決めること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!