プロが教えるわが家の防犯対策術!

後藤ひろゆきという役者について知ってることがあったら教えてほしいです。
以前は「後藤組」という劇団を主宰してたはずなんですが。その後、聞かなくなったのですが劇団は存在してるらしいです。
もともとダンサーで歌手のバックなどの出身のひとです。
マイナーですいません。

A 回答 (1件)

仮面ライダーアギトに、両野耕一という役で出演しているようです。


http://www20.freeweb.ne.jp/play/mrkensi/hero/cas …

ほかにも、ここで名前で検索してみると、沢山出てきます。
http://kensaku.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPでいろいろたどって劇団のページが見つかりました。
他の出演等もありました。

お礼日時:2001/07/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!