アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の体型の話なんですけど、この前一緒に海水浴行ってお腹を見たら腹筋割れてなくて、別に太ってるわけでもないんですけど、私の好みのお腹じゃなかったんです。人の体型にあんまり文句を言いたくないんですが、少しは腹筋割れていて欲しかったです。
このこと言ったら怒りますかね。腹筋バキバキじゃなくてもいいから少しは付けて?みたいな。
男性の方どう思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

体脂肪率10%前半くらいじゃないと全然割れないです


この体脂肪率は一部痩せ型の体質の人を除き努力しないと出来ない体脂肪率ですのでトレーニングとダイエットしてる人じゃないと無理です
    • good
    • 1

セックスの運動で腹筋バキバキに鍛えてやりな

    • good
    • 2

あなたの体型はモデル並みなのでしょうか。


類は友を呼ぶ、、、
あなたの体型も彼の好みではないのに彼は我慢してると思いますよ。
彼に言う前に自分の姿を鏡に写してみたらいかがですか。
    • good
    • 2

あなたがナイスボディーなら言ってもいいんじゃないですか?


腹筋って鍛えなければ力仕事でもしてない限り割れませんよ?
男性がみんな割れてるとでも?
言うということは運動しろと強要するわけですから、
本気であなたのことが好きでたまらない限り、するのは面倒なはず。
    • good
    • 0

あなたの腹まわりはどうなんですか?同じことを彼も思ってるかもしれませんよ。

    • good
    • 4

腹筋運動を100回余裕で出来るくらい腹筋を鍛えていても、それだけでは「割れて見える」


ようにはなりません。
うっすら割れて見えるようになるだけでも、「体脂肪率」を15%以下まで落とす必要がありま
すので、標準数値内の20%だったとしても5%の脂肪減少が求められます。
言い換えると、「適度な運動」だけではなく「食習慣・生活習慣の改変」を長期に渡って継続
しなくてはいけないのです。
別に怒りはしませんが、「そんな簡単に『ちょっと割って見せて?』とか無茶言わないでくれ」
と呆れはするでしょうね。
    • good
    • 0

気にしてるなら傷付く。



あなたにとって彼の腹筋がぼよよんだと、好きの気持ちが減っちゃうんなら正直に言ってあげて?
腹筋ごときで勝手に幻滅して好きじゃなくなるのは可愛そうだし。
でも、彼が
「あなたの事を好きで、あなたに好かれ続けたい」
と思ってる事が前提ですがね(^_-)優しく伝えてあげましょう。

僕だったら、

他の筋肉がある部位を褒めてあげてから、「ここ(腹筋)も硬かったらもっと良いのに♪」

って感じなら傷付きにくいかなぁ。その人合った言い方で伝えるのが良いかと、
彼の事を一番わかってるあなたが選んだ言葉で伝えてあげてくださいね(^_-)
    • good
    • 1

№2さんに同意。



『もし自分が体型のことで何か良くない事言われたら?』と思いとどまりましょう。

でも、質問者さん自身が何言われても大丈夫な方なら言ってみてもイイかな。
    • good
    • 2

相手との距離感とか間柄が分からないので何ともいえません


自分が彼氏にそういうこと言われてどう思うかを考えてみては?
    • good
    • 0

じゃあ、あなたが「太もももっと痩せて欲しい」等言われたらどうですか?


理想体型を押し付けるのは良くないと思いますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています