アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、品川駅の新幹線のきっぷ売り場にいて、静岡駅につく新幹線のきっぷがほしいのですが、どうすればいいですか?
あと、新宿駅から品川駅へのきっぷをもったままなのですが、これはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

回答を読む気がないのなら異質門しないでくださいよ。



なんで新宿から品川へのきっぷなんか持ってるんですか?いらないでしょそんなの。
前回の質問に対する回答をちゃんと読んでください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9899622.html
こちらのみなさんがすごく丁寧な回答をくださってますよ!?お礼くらい言いませんか?
そして、新宿で買うのは「新宿から静岡までのきっぷ」だと書いてくれてますよね?
なんで品川までの全く無用なきっぷを買っちゃうかな。
    • good
    • 3

駅にいるなら駅員さんに聞きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!