アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故を起こしたものです。
コンビニを出ようとして車が来ているのを見落としてしまい自分の車の前の左部分と相手の車の後ろの右側部分全体とで衝突事故をおこしてしまいました。相手が首が痛いと訴え、物損事故ではなく人身事故という扱いになりました。
現在、現場検証や保険会社による調査を終えて警察からの調書が作成したという連絡をまっている状況です。
事故を起こして2週間以上たっていますが、まだ警察からの連絡はきていません。これくらい待つものなのでしょうか?
補足:私は免許をとって4ヶ月たってい
る初心者です。

A 回答 (4件)

先ずは被害を受けられた方に誠意ある態度を見せられた方がいいと思います


被害を受けられた方の心配が先でしょう
確かにあなたがどうしようもなくパニックになっているのは分かります

でも こんな時だからこそあなたの行動や考え方が試されているのだと思います
そしてあなたの今後の人生も変わって来ます

警察からの連絡は2ヵ月近く待ったと思います
電話ではなく書面できます

まだまだ人生いろんな事がありますよ
気持ちを強く持って下さい

いい事だってたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手のことを思い、そしてあらためて自分を見つめ直して前に進もうと思います。

お礼日時:2017/08/24 15:09

2か月くらいすれば、初心者講習に呼ばれます。



そこで意見の聴取が行われますので、申し開きしましょう。

とりあえず講習料金を2~3万円準備して待っててください。
    • good
    • 0

結構掛かるもんなんです。


この間すごく不安だと思いますが、起きてしまったことは仕方ないので
深く反省したら気持ちを前に進めてください。

これも一つの人生の試練です。乗り越えられますから大丈夫☆
    • good
    • 0

被害者も あなたの この質問を閲覧出来ます・・



見れば あなただと すぐに分かります・・

イイ気が しないだけだと思うが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!