これからの季節に親子でハイキング! >>

早く寝る事以外の方法で早く起きれる方法はありますか?

A 回答 (7件)

夕方か夜の食事を腹八分に抑える。

乳製品や炭水化物を少なめにするだけでも、眠気覚ましにはいいです。
    • 0

目覚ましを立ち上がらないと止めれない場所に置く

よく天井に吊りましたよ(^o^)v
    • 0

寝る前に、水分を多めに。

おしっこが近くなります。
    • 0

超爆音の目覚まし時計を部屋の遠くへ置く。

• 0

寝る前にぬるま湯に入ったらいかがですか?

• 0

目覚まし時計に頼るしかないんちゃうかあ

• 0

睡眠の質を良くすれば良いと思います◎

個人差があるので具体的に言う事は出来ないですけど…
    • 0