プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く寝る事以外の方法で早く起きれる方法はありますか?

A 回答 (7件)

睡眠の質を良くすれば良いと思います◎


個人差があるので具体的に言う事は出来ないですけど…
    • good
    • 0

目覚まし時計に頼るしかないんちゃうかあ

    • good
    • 0

寝る前にぬるま湯に入ったらいかがですか?

    • good
    • 0

超爆音の目覚まし時計を部屋の遠くへ置く。

    • good
    • 0

寝る前に、水分を多めに。

おしっこが近くなります。
    • good
    • 0

目覚ましを立ち上がらないと止めれない場所に置く



よく天井に吊りましたよ(^o^)v
    • good
    • 0

夕方か夜の食事を腹八分に抑える。


乳製品や炭水化物を少なめにするだけでも、眠気覚ましにはいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!