プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年以上ネットコミュニケーションしてます。

ホームページ→ブログ→SNSという移りゆく時代の中で、ひとつ気づいたことがあります。
ネットでイキがってる女達って、軒並み結婚してるんです。
どうやらイキがってるわりには、そもそも一般人なので収入も頭打ちなようで、食わせてくれる男見つけて股開いて結婚して、妻の資格で細々とイキがってるんです。

ま、芸能界も同じパターンですよね。
一般人も同じ。いずこも同じ。

お前ら何なの?
ただの寄生虫じゃん。
そう思います。

一生一人でイキがる強さもないくせに結婚に逃げて、卑怯っていうか、かっこ悪いっていうか、シラケるよね・・・がっかり。

結局、息切れして結婚に逃げたんだよね。ほんと最低だわ。

こいつらにガツンと言ってやっください。
お願いします。

A 回答 (1件)

君はいったい何を言いたのかな?



イキガッテルわりには文章力が無いから意味不明!

悪戯をしては駄目! 怒るよ、メッ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!