アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です‼︎
タンポンってどこに詰めるんですか?


生理はまだきていませんが、タンポンのCMを見るといつもどこに詰めるの?って思います

将来タンポン使うと思うので、教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 画像なしで
    おねがい

      補足日時:2017/08/24 14:12
  • raraririruruさんへ
    はやいですよねというのは、考えるのははやいですよねということです

      補足日時:2017/08/24 14:25

A 回答 (8件)

>まだ、生理もしていないんだし、はやいですよね?


そうですね

タンポンなんて一生使わずに過ごす人だって居るんです
ナプキンだけではどうしようも出来ない人
どうしてもプールや海に行きたい人だけが使うものだと思ってください

今から心配することでもないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
生理なのにどうしても行きたい時だけやるようにします!
または、女子が1人の時。

お礼日時:2017/08/24 14:29

多分、使用説明書が付いていると思いますので、注意書きも一緒に


読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 15:06

>プールとかの時はタンポンですよね?


普通の人は生理のときは入らないです
確かにタンポンをして入る人も居ますが
そもそもタンポンを入れるのに抵抗がある人が多いので少数派です

棒状のものを股間に突っ込むわけですから
まず処女の人(セックスをしたことが無い人)にはハードルが高いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、生理もしていないんだし、はやいですよね?

お礼日時:2017/08/24 14:24

>まだ始まってなくて…


そもそも、普通はタンポンではなくナプキンを使います
タンポンはまぁ、どうしてもナプキンでは押さえ切れなかったりした時に使うので
いまは気にしなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
プールとかの時はタンポンですよね?

お礼日時:2017/08/24 14:18

>よくわかりません


生理の時にどこから血が出てくるかぐらいは分かりますよね?
そこに蓋をするのがタンポンだと思ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ始まってなくて…
でも、なんとなくわかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 14:14

>そりゃあのあと読めません


ちつ です
マンコのことですね
SEXするときにチンコを入れるところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません

お礼日時:2017/08/24 14:11

ちつ の中に入れます◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 14:11

そりゃあ膣に決まってるでしょう


ケツの穴につめても仕方ないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあのあと読めません
まだ習っていないもので…
教えていただけますか?

お礼日時:2017/08/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!