プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。彼は自分自身あまり女子と話せないと言っていました。告白したり、告白されたり、付き合ったりもなく、恋愛経験はあまりないとの事です。
彼の友達に『「恋愛には興味はあるけど…」っていってたよ。とにかくあいつは押しが弱い。』と教えてくれました。
彼とは出席番号が隣で、テストの時や授業の時も一緒に話したり、冗談を言い合える関係だと私は思っています。部活も一緒で私がマネージャーです。
彼はLINEを(必要な時以外)あまり使っていません。
TwitterやFacebookもやっていません。
こんな彼に意識させるためにはどんなことをすればいいでしょうか。
シチュエーションなどこうされると意識するとか、キュンとしたとか、、、
お願いします!!!

A 回答 (2件)

消極的な彼には、貴女からのアプローチが大切なんですね。

部活の帰り
二人だけになるようにして
歩きます。出来るだけ彼の近くを歩いて手が触れるようにしましょう。

なかなか彼が手を繋ごうとしない時は、触れた ついでに貴女から手を繋ぐのも良いと思いますね。

彼は心の中で
「ヤッター!!」
と思いますよ。
男性は、喜びます。
このように少しずつキョリを縮める状態にすれば、彼が慣れて自信を持てるようになります。

先ずは お試しを……。
    • 1

耳元で内緒話をする。

何か特別感あるしドキっとすると思う☆

でもコレができるなら告白の方が早いかな??(^_^;)
    • 1