アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(A)がうざいです。ずっと一緒に行動しようとしてきます。でもそのA以外友達がいません。他のグループに入りたくても、他のグループでも女子校独特のドロドロがあります。LINEの返信遅いくせに私が遅いと理由を追求し怒ってきます。束縛が辛いです。正直、トイレには自分1人で行って欲しいです。部活にも入っていないので、部活仲間もいません。もう入学して4カ月たつのに友達ができません。私はAから離れたいので、友達が欲しいです。高校に入学して、何故か人間不信になり心配性にもなりました。部活に入部したほうがいいですかね。また、友達が途中までできなかった方でそのあとどうやって友達作りましたか。それと、友達を作る時の注意点とアドバイスをください。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (3件)

友だちを「ウザい」と思ったことない。

薄っぺらい関係だね。
    • 0
この回答へのお礼

本当薄っぺらい関係だと思います。友達をうざいと思った事がないのですか…!すごいですね。そう言う関係が作れるように努力していきます。ありがとうございました。

そりゃ部活に入った方がいいよ。

部活だけじゃなくて、学校内でクラス以外の活動があったらそれにも参加した方がいいよ。
コミュニティが多ければ多いほど友達が増えるチャンスも多くなるんだから。
    • 0
この回答へのお礼

積極的にいろんなことに挑戦してみようと思います!ありがとうございました。

部活に入部したしかええーんちゃう。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり入部したほうがいいですよね。回答ありがとうございました。