アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開業してない歯科医師の給料ってどれくらいなんですか?

A 回答 (3件)

勤務先にも依ります。


大学病院なのか個人のクリニックでも違います。
http://heikinnenshu.jp/iryou/shikai.html
    • good
    • 1

開業していないというのが「どこかの歯科医院や病院で勤務している歯科医」という意味でしたら


http://careergarden.jp/shikaishi/salary/
常勤で30~50万円、賞与を合わせて450~800万となっていますが、実際にはもっと安い人も高い人もいるので、幅があります。
    • good
    • 2

0円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!