今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

犬飼ってますが夜中によく吠えるのですが 静かにさせる方法分かりませんか

A 回答 (7件)

ごめんなさい。

スマホをポケットの中に入れていたら、誤作動を起こして意味不明な文章を投稿しちゃいましたm(_ _)m
    • 0

そこさすけくせすホクキだったラブひな支それれ小9枷サホロ等長谷ほ?けぬ

• 1

ウチの子は寝る時間をハッキリさせて、寝る時はハウスの中と決めて、何も見えない様に布を掛けてますよ(^-^)

まだ、生後2ヵ月のミニチュアダックスフンド女の子です
が、夜鳴きは1度もしてないかな?諦めが早いのカモ知れませんが(笑)( •́ .̫ •̀ )
    • 0

散歩とか、家の中で放し飼いしてますか?

ストレスもあると思うので行ってあげてください。

あと水とかお腹がすいていて鳴くときもあります。少しおやつやご飯をあげてみては。
    • 1

こんにちは、初めまして

ワンちゃんは今何歳ですか?
    • 0

寂しいのではないでしょうか。

同じ部屋で寝てあげる、隣で寝て挙げたほうがいいと思います

他に考える原因は、外で人が歩いたり、車が通ったりする音がするから、怖くて吠えてしまう
です。

どちらにしろその時は、楽しい、幸せといった感情は持っていないはずですから、一緒に寝てあげるのが一番だと思います。
    • 1

寂しいのでは?

うちは一緒に寝ていますよ。
仲間が近くにいると安心したら自分の好きな所で寝ています。
主に夏は暑いのか一緒に寝てくれません
    • 1