プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスやハグはどのような場所でしますか?
家以外でお願いします。。。

A 回答 (7件)

夜の公園の茂みの中でとか、入場者数の少ない深夜の映画館とか、人気の無い海辺・海岸とか、車の中とか、かなぁ~

    • good
    • 0

人どうりの少ない場所で・・・

    • good
    • 0

キスは、どこででもしますよ


周りをキョロキョロして人が居ないタイミングで、エレベーターの中でもよくしますし

ハグは暗いところか、これもエレベーター(^_^;
    • good
    • 1

車の中、ホテル

    • good
    • 0

人気のない場所



彼氏or彼女(家族以外)だったら、カラオケや車の中でしょうか
    • good
    • 0

神社の境内

    • good
    • 1

ホテル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A