プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の「入学時必要」と「入学後に必要」はどういう意味でしょうか?

「入学時」というのは入学前に払うもので、「入学後」というのは入学してから払うものでしょうか?

A 回答 (1件)

単に、日本語の意味の解釈の問題です。

「入学時」と言うのは、そのまま、入学(手続き)時点で、と言うことで、
「入学後」と言うのは、そのまま、入学した後で、と言うことで、
何が不明なのかが良くわかりません…
何か、意に介さない問題があったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱりそういうことですよね笑

難しく考えすぎていました。