ちょっと変わったマニアな作品が集結

巨乳じゃない人が、体のラインを強調するニットを着ていたらどう思いますか?
偶然通った人のことなんて、なんとも思いませんか?

質問者からの補足コメント

• 顔が可愛ければ許されますか?

A 回答 (6件)

細かったら、綺麗だから目を奪われます。

あとは気になりません。
    • 0
この回答へのお礼

良かった(>_<)ご回答、有難うございました!!

巨乳じゃないならみむきもせん。

• 0

身体のラインを強調するニットそのものがもうエロいから、

巨乳だろうがなんだろうが関係ないです。
いいと思います。
    • 0

個人の好みでしょう。

人がどう見ようが関係ない、そんな自信あふれる方だと思います。
何を気にされていますか? そんな、周りのほうが、変です。
    • 0

フィットしていたら、胸が大きい小さいにかかわらず線が出ますから、思わず目が行きますよ。

顔云々ではないです。
    • 0

暑そうに、着るものないのか、哀れに思います。

• 0