プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳児検診行った日を、保育園に報告しないと行けないんですけど、3歳児検診がある日は、仕事で行けないんです....。
保育園には、仕事で行けなかったことを伝えたらいいでしょうか??

この経験ある方いませんか??

A 回答 (4件)

保育園にはしっかり伝え、役場の方と相談して対策を立てるとよいと思いますよ。

    • good
    • 0

行けない事を伝えて その後の対応をお伺いしておけば安心ですよね。

    • good
    • 0

検診の日は、1日だけなのですか?


わたしは、違う地区の別日に変更のでんわを保健センターに事前にしました!無かったらごめんなさい。
いけない場合どうしたらようですか?と相談しとく方がスマート(*`・ω・)ゞね。
    • good
    • 1

>仕事で行けなかったことを伝えたらいいでしょうか??


仕事で行けなかったことを伝えるのではなく
仕事で行けないことを伝えましょうよ
事後じゃなくて事前報告して相談するのが普通では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。

お礼日時:2017/08/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!