プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害者の恋愛について
私は今職場に好きな人がいます。
ただ、まだ精神障害者枠のパートという立場なので、躊躇しています。
やっと見つけた職場に好きな人ができて、どうしたらいいか分からず、彼女のLINEも削除してしまいました。(同僚に脅されて)
Facebookの友達申請して、もう一度連絡をとれたらとか思うけど、やっぱり気持ち悪いなと思い、彼女を諦めて仕事に向き合う必要があるのに、なぜか彼女がほしくてたまりません。無性に寂しさを感じることがあります。ちなみに僕は30彼女は20
あと、セクハラになる言動にも怯えています。どういう言動がセクハラになりますか?
意味不明な質問になりましたが、暖かい回答よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

仕事とプライベート、両方を求めるのは普通は難しいですよね?



やっと見つけた職場、万が一失っても大丈夫ですか?

もしも私なら、一緒に働けるだけで幸せ、遠くからでも姿を見られるだけで幸せと思い、特別な事はしないですね。
相性が良ければ、自然な形で親しくなれるだろうし、いきなり急接近したら上手くいくものも無理になっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに自然と仲良くなるものですよね。
2つを求めるのは無理がありました。

お礼日時:2017/08/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!