アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寂しくてたまらないよ。大学生の息子と二人暮らしなんだけど6年付き合った彼女と別れてから毎晩明け方まで飲んで帰ってくる。わかるけど。私には友達いないし。親もきょうだいもいないし。寂しくて寂しくておかしくなりそうだよ。助けて。

A 回答 (3件)

それでしたら、わたしの行っている、福祉施設どうですか?ケアなどですね!!単に、カラオケボックス行くだけでもいいと思いますよ!!芸術

は、感性ですから!!!歌は、歌手が送ってくれた詩を、人への表現もいいですけど、自分に語るように歌うのもいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケはたまに大学生の息子と行きます。来年から息子は社会人で一人暮らしになるので行くとしても一人カラオケですね。友達がいないので。本当に話し相手がいないのは寂しいです。

お礼日時:2017/08/29 23:38

私なんか一人暮らしです。

障がい者ですから働けません。だからって、ケアにも行ってません。何をしているか申し上げます。ボランティアです。(別名)社会福祉協議会は、地域の復興と、人と人とのかかわりあい。助け上手助けられ上手→これが、ボランティアです。要するに、私は障がい者ですけど、だから、障がい者の気持ちが分かりますし、病院ボランティア、認知症サポーター、老人福祉施設など、音楽ですから、演奏ボランティア、カラオケボランティア、などのボランティアなどに行っています。寂しい時は、いのちの電話にかけてください。各都道府県にありあす。ちょっと、通話人が多くてかかりにくいです。社会福祉は、地域発展のためなど、住民などに、相談をのってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。音楽が演奏できるるのは羨ましいです。右手が不自由だから何もできないと…話すことくらいしかできません。何かありますかね?いのちの電話は昔からよく、かけていますが話を聞いて貰うだけで解決にはならなくて。でも寂しい気持ちは聞いて貰えるのでその場は話し相手がいるので少しは楽になります。45分でだいたい切られるんですよね。

お礼日時:2017/08/29 12:34

出会い系とか試したことあります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです。

お礼日時:2017/08/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!