アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、日本代表メンバーをみると、まさかの内田篤人選手が入っていなくて驚きました。

あれだけ結果を出しているのに、何故選ばれなかったのでしょうか?

今のクラブを優先したのか(でも、今日のニュースで日本代表に行きたいみたいなことを言っていました。)

ハリルは内田選手を大好きで一刻もはやく戻ってきて欲しいみたいなのを聞いたことがあるので、びっくりしました。

ハリルは内田選手が好きではないのでしょうか?

他の今まで主力だった若手以外の人も全員出てきているのに、不思議でたまりません。

こういう類の質問をすると、必ず、いやな回答を書いてくる方がいますが、お手柔らかにお願いします。

A 回答 (2件)

何故知っているなら一部のレギュラーにもなれない選手が日本代表に選出されると思うの?

• 1
この回答へのお礼

2部のチームに移籍になったとか、そういう表面上のところを見るのではなく、すごい選手だと思うので、戦力になると思ったからです。

もう少しサッカーニュースに興味を持っては?

内田は最近試合に出ておらず、2部のチームに移籍になりました。
    • 0
この回答へのお礼

今書かれたことは全部知っています。