アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に判っても、減給だけ。夫に知らせたいけど所在不明

質問者からの補足コメント

  • w不倫の女に修羅場を与えたい!何がいいと思いますか?

      補足日時:2017/08/24 19:47

A 回答 (3件)

ふりん女の勤務先があれば バラすぷんぶは

    • good
    • 1

質問文はきちんと書きましょう。


どちらの会社?
減給は誰の?

所在不明って?音信不通って事かな?

やり方間違えると、自分が落ちるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方、間違えない方法、教えて下さい!

お礼日時:2017/08/24 20:40

こちら意味不明

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!