プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。
見た目がタイプでない男性と付き合えません。
当たり前のことを言っているようですが、自分自身大した容姿じゃないのに、面食いで、まず見た目が好みじゃないと恋愛対象になりません。
相手の方から好意を持っていただいたことは何度かありますが、ほとんどタイプじゃない人でした。
イケメンと付き合えても、大切にしてもらえなかったり、結局自分が傷ついています。
好きな人からも大抵相手にしてもらえません。一目惚れで玉砕したこともあります。。
このままじゃ結婚できなさそうで怖いです。
見た目がタイプじゃない方と結婚して、幸せになられた方にアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

nhm〜。


私もタイプでないと、ダメです。エッチが出来るか出来ないかを考えてしまいます。

私も美人では、ありませんが、付き合った人はイケメンで面食いと言われます。

B専、デブ専、極端に年が離れてる熟女好き、色々居ます。イケメンだ!金持ちだ!と言われる人は、相手の顔、資産は気にしません。
ソレは自分が持っているから相手にそれを求め無いのです。

まだ、若いし探してみると、好みの人みつかりますよ!
    • good
    • 1

私の場合は、タイプの人と付き合う人は違いますし、結婚もタイプの人ではありません。


ただ、ある日突然この人だ!と思った時、タイプではないその人が世界で一番かっこよくなります。
私のタイプは特になし。好きになった人がタイプになる。です。
    • good
    • 1

「見た目がタイプでない男性と付き合えません」まぁ たいていはそうでしょう。

 でもこの場合の「タイプ」は必ずしも美男子ではないですね。 「美男子は嫌い」という人もいます。
「イケメンと付き合えても、大切にしてもらえなかったり」 まぁ そうでしょうね。 イケメン男だって好みがありますから、あなたが「タイプじゃない人」だったということです。
いずれにしても「外見しか見ない」ようなあなたには多くの男性が嫌悪を感じるでしょうね。

たいていの人は見た目がイケメンではなくても”好き”で結婚して幸せになるんじゃないですか。 ウチもそうでしたよ。
    • good
    • 0

>見た目がタイプじゃない方と結婚して、幸せになられた方


世の中の大半の女性がそうだと思います。だからイケメンでない男がいっぱい生まれて来るのです。

でも、私のまわりの独身女性を見ていると
アラサー。アラフォー・・と進むにつれ、「外見」を含む条件のバーがどんどん跳ね上がっていき、現実離れしていく傾向があります。ご注意のほど。
    • good
    • 0

見た目より中身が大切だと思います


幸せになりたいのなら、貴女に好意を持ってくれた方の中身を見るべきと思います
見た目重視だといつまでたっても幸せにはなれませよ
    • good
    • 0

結婚相手としては容姿なんてのは二の次で、身持ちの堅い相手を探すことがいちばんの理想だと思いますが、あなたのほうが簡単になびいてしまうようでは相手にしてみれば気が気じゃないですよ。



一人に決めたら一途に尽くせるのでしょうか?
それとも・・・??

少なくとも相手にも容姿で選ぶ権利がありますので、選ばれなくてもそこは自業自得で納得するしかありませんね。
本当は適切だったかもしれない相手をさんざん蹴ってきたのだから、その報いは受けるべきだと思います。
    • good
    • 1

絶対譲れないポイントを妥協しつつ絞ってみたら?私は身長174以上、中肉中背以上、そこだけは譲れずあとは面白かったらいいや、です。

夫はイケメンらしいのですが私のタイプではありません。面白いからいい。チビじゃないし。
    • good
    • 2

まず見た目そこそこなのを選ぶ。

そして相手が自分にできないことが出来たら加算されてよく見える。
最初から高得点に行ってしまうと後はマイナス面しか見えてこない‼本当に‼ゴッキーを殺せなかった奴はまず論外です。例え家を持ってようが車がよくても何にしても最低限のマナーがないと…
    • good
    • 1

分かります分かります


今十代ですが、私はそれを受け入れてます
自分の思い通りにならないと気が済まないタイプなので、確実に婚期逃すなぁ、みたいな

見た目がタイプじゃないのに上手く行ってる=性格が合致、お互いの価値観の合致などではないでしょうか。
    • good
    • 0

イケメンと付き合って振り回されるより、経済的に安定な男性の方が気持ち安らぎます、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!