アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚ですが、とても好きな人ができてしまい。何も行動は起こしていませんが、彼から友達も含めて飲み会に誘われます。彼は私が既婚なのも承知です。友達として誘ってくれたと思ってますが…
好きになりすぎてて周りが見えてません。
もっと、会いたくて話したくてモヤモヤしてます。
勝手に好きになってるだけなら誰にも迷惑かけないよね……

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    旦那に紹介するのは何も抵抗ありません。

    何も行動してないし。
    旦那が、同じことしたらと考えても、今はよくわからないです。

    家庭が一番なのは、わかりますが、好きになっちゃった気持ち押さえ込むのに辛くて、前を向けません。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/25 07:42
  • ありがとうございました。
    紹介することもできます。友達だけど好きな人ですが。ただ、好きという気持ちは誰にも言えないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/25 07:45
  • ありがとうございました。
    好きになってるだけで、行動には怖くて出せません。
    行動にしたら、それはすべて無くす覚悟がないと出来ない。
    勝手に片想いしちゃって。もどかしい気持ち。

    人だから欲は出てくるけど毎日押さえ込んで切ないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/25 07:50

A 回答 (7件)

こんにちは。



子供はいるのですか?

結婚してようが他人を好きになっちゃうのはしょうがないと思います。

おさえこんでいるからこそ余計に想いが募ることもあります。
好きな気持ちをとるか、家族をとるのか。
自分に正直な気持ちでいっていいと思います。
    • good
    • 0

好きという気持ちを抑え込むのは辛いですよ


誰だって
なので好きという気持ちは抑えなくてもいいと思います
ですが、そこから不倫とか浮気とかしなければ好きでいてもいいと思います
    • good
    • 0

分かりますよその気持ち

    • good
    • 0

そうですか


でしたら、もどかしいかも知れませんけど今の状態で
いるのもいいと思います
旦那さんに勘違いされないように頑張ってください
    • good
    • 0

恋するのは自由ですよ。


今の状態からそれを形にして行動しなければ。の話し。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

旦那さんにも紹介すべきですね友達であるなら

この回答への補足あり
    • good
    • 1

人を好きになるのは 自然の欲求なので仕方ありませんが



人として 『自制』することを忘れないようにしてください。

『友達』として 付き合っていくなら ご主人にも 紹介するべきです。

ご主人が同じことをしたら あなたは 許せますか。

『好きになったから』仕方ないなと 理解してあげられますか。

家庭が一番大切な存在なのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!