アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ 黒革の手帳
すごく面白くないですか?
久々に面白いドラマだと思うんですかどう思いますか?

A 回答 (4件)

暇潰しに観てるけど、その後の展開もわかりやすいしリアリティがなさすぎます‥。


金絡みで脅せばそうなるよねって感じ。

それにあの年齢とスキルで銀座のママってのも有り得ない。
水商売は見た目だけじゃやってけませんから。
    • good
    • 1

原作が 清張ですもんぷん 面白いかもなぷん


私の時代では 大好きな山本陽子さんがされてたかもぷんぶは 超昔ぷんぶは
    • good
    • 0

原作がいいので何度もドラマ化されています。


話は面白いですし、武井咲さんも綺麗なのですが。
武井咲さんは正直役不足。
相手役の江口さんも年が離れすぎ。

米倉涼子さんの黒革はその後舞台化もされましたし、当たり役、出世作になりました。
    • good
    • 0

武井がねぇ・・・、色気が足りない。


正直、米倉涼子のほうが面白かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!