アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、女性を恋人に選ぶ時に見た目が重要だと思いますが、好きな男性の好みの見た目ではない場合、どんなところで勝負していけば良いと思いますか?
男性の方、教えて下さい。m(__)m

A 回答 (3件)

内面。


料理が上手い、落ち着く、一緒にいて楽しい雰囲気などなど。
ただ見た目は本当に重要ですよね。女性=可愛いものという本能にも似た感覚がありますから。
    • good
    • 2

結局どんな女性でも笑顔は魅力的です(^-^)

    • good
    • 0

対話力ですかね。



コミュニケーションって距離を縮めますよね。ルックスでは対象外と思っていても、常にコミュニケーションとっていると、知らず知らずのうちに、実は大切な存在になっていたりしますね。かなり時間はかかりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!