プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒好きの彼に
お酒をプレゼントしたら、喜んで貰えますかね??

今月が彼のお誕生日なんです。
喜んで貰えるようにプレゼントを一緒に選びに行ったりなどなど。

今度、わたしが食べ飲み放題の時間無制限の居酒屋を予約しました!
滅多とできませんが、一生に一度のお誕生日なので、私が奢ります!

そこで、居酒屋で大好きなお酒の大きめの瓶を貰えたら、嬉しいですか?

焼酎の黒霧島や、白波は高いですね

A 回答 (3件)

#2です。



>おすすめの焼酎を教えてください
あ… あまり趣向を凝らさないほうがいいと思いますよ。
焼酎派の人って、割とこだわりが強いですから。
黒霧島ならOKということが判明しているなら、多少財布にキツくても黒霧島にしたほうがいいです。

どうしても価格的にツラいという事なら、酒屋さんに相談してみてください。
スーパーとかじゃなくお酒の専門店ね。
黒霧島って黒麹という麹を使っているのが特徴なのですが、黒麹を使っている焼酎の中で黒霧島は安いほうだと思うので、もっと安い同系統のものが私には思い浮かばないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりが強いという話始めて聞きました!
参考にします!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 04:45

>大好きなお酒の大きめの瓶を貰えたら、嬉しいですか


大好きなお酒をビンでもらえるなら、そりゃあうれしいですよ。
酒好きは私を含めみんなそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの焼酎を教えてください!

黒霧島みたいな味よいみたい

お礼日時:2017/08/24 22:27

嬉しいで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの焼酎を教えてください!

黒霧島みたいな味よいみたい

お礼日時:2017/08/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!