こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらどう思いますか?
あと何キロに見えますか?

「こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらど」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 身長は157です

A 回答 (13件中1~10件)

別に ハワイなんかでは 珍しくもありませんし 誰も気にしません。

でも 身長はもう少し高いかな
    • 0

ひど

安心してください(笑)履いてますよ(笑)

150㌔以上あるように見えます
    • 0

ブラジルのリオに行ったら、これくらいなら痩せている方。

それにビキニじゃなく、下はタンガなので、後ろからみたら、何もつけていないかんじのお尻丸出し。上の方に横紐と2~3センチの下行き紐があるから、タンガはいてるな~が分かる。

映画なんかで見るリオのビーチ、楽しみしていたのに裏切られました。日本では、批評したがるのがわんさかといるので、おなかは隠されたほうがいいと思います。海外のビーチでは、もっと小さいのでもOKです。
    • 0

北斗柔破斬!!!

wwwwwwww

ご希望なら抱いてあげます

付き合うのは無理です
    • 0

太ってる人の体は色々見てきたけど、これは酷い。

お腹もだけど脚のセルライト凄いね。

ビキニは諦めましょう。
    • 0

何着てもいいじゃん。

。。
体重は身長次第。。。
気にするなら痩せるべき。
痩せないなら気にしないべき。
    • 0

>こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらどう思いますか?

ボンレスハム

>あと何キロに見えますか?

96キロ以上
    • 1

私としてはビキニは厳しいと思いますが、あなたような体型が好きな人もいますので、どう思うかはそれぞれです。

身長は何センチですか?体重は70以上はあると思いますが、身長次第です。
ただ、肌がきれいです。無駄にビキニで肌にダメージを与えない方がいいですよ。お若そうなので尚更です。
    • 0

ビキニ着て腹踊りならオケ

• 0

どう思うかと言われてもどうも思いません。

私には85kg超えてる様に見えますね。
    • 0