アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香椎由宇に似ていると言われたのですが、素直に喜んでいいですよね??

A 回答 (8件)

なんでみんながそんなに微妙な反応なのか分かんない。

。。
別にファンでもないし、名前と顔が一致しないから調べたけど、普通に喜ぶべき。
多分高校生としては悪くいえば老け気味、良く言えば大人っぽい、だけどこれ系の顔立ちなら間違いなく将来は堅い。
ただ綺麗は内面からね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も香椎由宇さん綺麗だと思います!こんな綺麗な方に似ていると言われて、嬉しい反面信じられない気持ちもあったので、質問しました!

お礼日時:2017/08/24 23:20

可哀想にね。


あの方と同類って事?

其処で喜ぶ貴女の顔が想像したら
吹き出しました。

多分貴女の方がよっぽど
良いと思いますよ、
見てませんが。

ご指摘の方より悪い人居ます?
まずは居ませんよね。
    • good
    • 0

その言った人が本当に審美眼が有るか


どうかで決まりますが・・・私が観れば確実ですが(笑)。
    • good
    • 0

すっきりしてきれいってことよ!


喜んでいいよ!
    • good
    • 2

びみょー (^_^;

    • good
    • 1

誰?!と思う人も多い。



で、誰?!
    • good
    • 1

う~~~~~ん、


い、いいんじゃないですか。
    • good
    • 1

喜んでいいと思いますよ。

\(^o^)/
個性があって、きれいな顔立ちということでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!