プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリストファーホランドのアルバムを知人にもらいましたた、「ブラザーサン、シスタームーン」というアルバムです。ただRでもらったため、クレジットやプレイヤー、曲タイトルさえわかりません。元スクイ-ズのキーボードだったってことは聞いたのですが。で、名前で検索したんですがヒットしないんですよ。どなたか彼の情報のあるサイト知りませんか?むちゃくちゃいいアルバムなんですが、なぜこんなに情報がないのか不思議なくらいです・・・。

A 回答 (2件)

とりあえず曲のタイトルは下記↓でどうぞ。



http://www2.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetai …

ジュールス・ホーランド(スクイーズ)の息子さんなんですね。
試聴しましたが本当にポップで素敵な感じでした。

参考URL:http://www.aaarock.net/specialNoRelease03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファーストネームをクリスとしたほうが一般的なのかもですね。初めて情報が載ってるのを見ました(笑)。ただジャケ写はまだ見れず。レビューのライターさんもまだよく知らないようですね。ファーストであることは確かです。ベルセバに通じるものは音楽性には特にない気が・・・・・?絶対名盤です!!!なぜもっと騒がないのか!?とむずがゆーい思いをしております。

お礼日時:2004/09/06 06:37

Rで貰ったということですが、著作権とかの問題がありそうですが...

この回答への補足

CD-Rで焼いてもらい、個人的に楽しんでいるだけなのですが、なにか問題ありますでしょうか?著作権とは著作権登録者の権利を侵害する・・・・、説明したほうがいいですか?

補足日時:2004/09/05 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!