プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
この子いいな。と少し思ってる女の子が簡単に落ちたら、つまんなくなって別に付き合いたいとか思わなくなることってありますか??

A 回答 (7件)

少し思ってるって言ってる、その少しだけだからです。



少しだけあるあるです。

気持ちがもともと少ししかないので、
簡単すぎるとツマンナイのは
当たり前。当然付き合う気持ちなんて
湧きません。
    • good
    • 0

そんな事ないです


嬉しいですし
    • good
    • 0

毎日ハッピーになるので、無いですね。

    • good
    • 0

そんなのアリアリですよ。


男の感覚なら、すぐやらせる女は、自分以外の男に、すぐやらせるとの感覚が有ります。
そんな軽いことは、一回やったら、次の女と、言う訳です。
あまり、男に、軽く見られない様に、しましょう。
    • good
    • 0

あんまりゴネられると面倒くさくなって冷めるので・・・


さっさとやらせて欲しいです
味見しないと本命にするかどうか決められないでしょう
    • good
    • 0

色んなタイプの女とチョメチョメしたいよね。

    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!