アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合わないとスカートをめくるといって来る男子がいるんです。
よくめくられています
どうすればいいんですか?

A 回答 (6件)

その男の子は付き合っても


スカートめくってくるかも。
とりあえず、めんどくさいけど、、、ジーパンとかズボンをはいてがっかりさせましょ

ごめんね、、、男は小さい時からバカで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/08/25 17:46

けーさつにそうだんする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/25 01:26

幼稚ですね。

周りの人の証言のもと先生に対処してもらうのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう

お礼日時:2017/08/25 01:26

英国の戦士はタータンチェックのスカートをはきます。


いわば英国紳士です。
あなたがスカートなら、付き合ってもいいと
言ってみましょう。
やってくれるなら、デート中はスカートめくり放題です。
町の最大繁華街へ行って、どっちが勝つか
勝負するか?と打診してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスもしてくるんです
たすけてください

お礼日時:2017/08/25 01:25

小学校ですか?



付き合わないから、お前のズボンをおろしてやるといって、
ズボンをおろして窓から投げ捨ててやりましょう
    • good
    • 1

せんせーにいいつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!